水曜日昼 実家の雑用などなど


草むしりは業者さんに頼むことにしました〜

3月に帯状疱疹になったので、実家のことは手を抜くことにしました。実家は生き物じゃないからいいのよ、なんてね😅



実家の帰りに、またもや例のけんちん汁のお店へGO!!

さわら西京焼き定食1250円






木曜日 散歩。

街路樹のツツジが、もっのすごーく刈られているぞ!!😳


この辺は、古いビルが多いんだな!!



お、飼い猫くん、クローゼットに隠してあるおやつを発見爆笑



木曜日夜 さわら焼いたよ!!

私は、火水木と3日連続さわら食べました〜ニコニコ





金曜日夜 ケンタッキーをテイクアウト!!

チキンフィレサンド、レンジであっためるとホカホカで美味しいのだウインク





土曜日夜 町中華


私、手前が味噌ラーメン。う、うーん味噌味がビミョー…😅次回は、前回食べたサンマーメンにしよっと!!


奥、旦那。醤油ラーメンと半チャーハンのセット900円なり。


4月初めに飼い猫の心配事で私の食欲が落ち、痩せ気味になったけど、また標準に戻ったり戻んなかったり〜、のそんな日々です、最近は☺️





日曜日昼 水出しアイスコーヒーとポテサラサンド


高いけど、たまにはいいのだ!!日曜日でどこも混んでるけど、ゆったりできるからねニヤリ


今日午前中は、実家(電車と徒歩で1時間のとこ)の草むしりの見積もりでした〜

4万円くらい…よろしくお願いします!!



食後にお茶が出るのがいいのよね!!





金曜日の夜から、ドラマ『アンメット』を一気見してます〜📺

フジテレビのやつNetflixで見れた!!


みんながトーンの低い優しい声で喋っている新感覚ドラマ⁈😳なかなか面白いぞ!!

先ほど第6話まで見終わりました〜










最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する