夜ご飯。


久しぶりにマグロの味噌漬け焼きました〜

エビチリと、アボカドとエビのサラダはお惣菜買ったよ!!




24日の夕方に買いに行ってきました〜(予約なし)

けっこう大きいから、3日に分けて食べるぞ!!



ラップに付いてる生クリームを集めて食べる旦那😀

ドラマanoneみたいだわ!!


だもんで、クリスマスケーキは、今夜も食べます〜

(消費期限すぎてます💦)




これはファミマの。

でもね、でもでも、セブンもローソンもファミマもUC◯。恐るべしUC◯








太ももの上に乗ってきたTくん♡


24日、面会から帰ってきてお昼寝(というか21時過ぎて夜寝だけど)してたらTくんが☺️

ふだんはあんまり乗ってきてくれない…


「なんかあったかい物体があるニャ!!」って私の太ももだと気づいてないのかも〜


でも、夜寝る時は枕元に来てくれます〜☺️

ありがと!!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する