昨夜、配信サイトでドラマ『スーパーのカゴの中身が気になる私』の第9話を見ようとしたけど、配信されておらず…

何か他に見たいものは〜
と考え、『コタキ兄弟と四苦八苦』にした。
見るのは6回目くらいかな?


お兄さん:古舘寛治

弟:滝藤賢一

喫茶店の店員さん:芳根京子


1話完結型で何度見ても楽しめるのがいいんだよね!

見るたび、私の状況も変わってるわけで感慨深いなぁ〜


“正論だけで生きてける世の中なんてない’’

ってのが、ドラマのメッセージなのかなぁ⁈


"生きるってコスパ悪い”

とかも笑っちゃう〜、うんそうだよね〜。


ドラマの内容には触れないけど、手塚さとみがゲスト出演してて、見るたび懐かしいよ。

手塚さとみと言えば、『不揃いのりんごたち』だねぇ〜


小林薫も出演してます。



芳根京子と言えば、2021年7月に『arc』という芳根京子主演のSFっぽい映画を映画館に見に行ったのね。

もうダンスが上手くてびっくりしちゃったワ!!


こちらも内容には触れないけど、小林薫が出演してて、ふーんと思ったんだけど、誰にも言ってないんだ😆