今日は、私が得意とする

「ナンピンで利益がでるのか?」についてお話しします。

結論から言うと「出ます!!」

私が、為替を始めたときに沢山の本を読破したのですが、ナンピンや両建ては

「資産が増えない」とか

「リスクが高い」とか記載してありました。

もちろん、何も考えずに行った場合は、市場から退場させられます。

私も、最初の時は、何度も退場させられました。

それを、繰り返している内に気がついたんです。

「ナンピンするときのルール」

「資本金とのバランス」

「雇用統計などの重要指標は知らなくて良い」

などなど

失敗してわかりました。

ただし

短期
中期
長期

この考え方でないと通用しません。

仕事しながら投資をする場合は、

この方法が一番です。

ストレスフリーなんです。

大きな流れを考えると

一旦、反対方向性へ進んでも

必ず元に戻ります。

昔の話ですが

海外旅行へ行って帰ってきたら

資産が増えてた。

まさに、短期投資です。

これに、ナンピンを加えると

ダブルで資産は増えます。


仕事している人とか
なかなかチャートを見れない方には

この方法がメリットは大きいですね🎵