FXを始めて10年を過ぎるとマインドコントロールが身についてきます。

失敗の連続で悩んで悩んで物に当たって「FXは卒業やん」って思いながらもチャートは毎日見て、いつの日か市場へ参戦するって思ってしまうんです。

資本金がない時は、その日の通貨がどんな感じかを見るだけ見ていたら

「頭の中でチャートが浮かんでくるし」

「近いうちに円高になる」

「雇用統計が悪くても数日で円安になる」

色んな妄想ができるようになったんです。

それも、80%の確率で当たりました。

 

 

再び両親へ融資をしてもらい再々参入です。

結果、資産が順調に増えていきました。

 

FXで大富豪になる「可能です」

そのためには何を学んだらいいでしょうか?

本を読破しても「資産は減る」

テクニカルを駆使しても「資産は減る」

ファンダで波に乗っても「資産は減る」

結局のところ「資産は減ったんです」

 

勝利するには

「マインドコントロール」

「儲けを考えない」

「ポジションテクニック」

これだけで資産は増えていきます。

 

お陰様で今年の1月から6月20日までで「25円50銭」の利益がでました。

・損切りはしていません。

・ナンピンしています。

・両建てしました。

 

苦節15年は長かったのですが、今から失った資本金を回収して老後は裕福に暮らせるよう励んでいきたいな。