おはこんにちばんわ.

昨日から夏休みで
初日にまずは美容院行って
スッキリしてきました

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日のコーデ
Tシャツ*LOWRYS FARM
チノスカート*UNIQLO
スニーカー*no brand
リュック*Dickies/mini付録

カジュアルに女の子らしく

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

購入品もあるからね、載せます
左上からパック。ETUDE HOUSEさんとオルフェス
ETUDE HOUSEさんのは
前から試してみたかったの
オルフェスは美容大国の韓国で作られてるから
前に違うものを買ったんだけど
それとは別のが欲しくなって購入
右はこれまたETUDE HOUSEさんの
リップパック、可愛くてつい購入
左下はMISSHAのクッションファンデ
ETUDE HOUSEさん(3回目)のアイシャドウ
白わき姫??っていうやつ
MISSHAのクッションファンデは
あと少し使ったら無くなりそうだったからリピ買い
ETUDE HOUSEさんのアイシャドウは
以前違う色を購入したんだけど
気に入り過ぎて違う色をもう1つ買った…
白わき姫??っていうのは、なんでも
脇の黒ずみをとるものみたいで
母親が購入してくれたもの

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日は長時間外に出たから
メラノCCのパックだなあ