おはこんにちばんわ.

2日ぶり、またしても
サボり癖治さないと…

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は浴衣着付けの実習で
楽しくできた
これ1人で着られたら凄いなあとか
人に着せられるようになったら
将来子供にも着せれるし
良いなあって思ったりした 笑

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

部屋を綺麗にしようといつも心がけていて
掃除とか整理整頓は
結構好きだから
結構な頻度で整理整頓とかしてます
今週は部屋の隅にある引き出し??
カラーボックス??の中の押し入れシートも替えて
中も掃除して整理整頓したんだけど
その時に作ったのがコレ
リングケース
本当はNIVEAさんの青缶でやりたかったんだけど
青缶を使いきれていなくて
Seriaさんで缶を購入しました

まだまだやろうと思ってるとこがあって
衣替え、ベッド付属の収納スペースに
押し入れシート敷いたり
本棚整理したり
物も減らしていきたいなあ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

やる事沢山。頑張ろ