おはこんにちばんわ.

今日は苦手な先生の授業
1コマだけを受けに学校に行きました
今日はご機嫌だったし
復習だったから良かった
その後、学校の友達3人とラーメンを食べた
学校の友達と御飯は久しぶりだったし
いつも一緒に行動してる子達じゃないし
放課後友達と何かするのは
久しぶりだったから楽しかったなあ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日のコーデ


チェックシャツ*niko and…
Tシャツ*UNIQLO
レギンスパンツ*UNIQLO
靴下*靴下屋
スリッポン*しまむら
トートバッグ*LOWRYS FARM
パスケース*JILLSTUART

昨日購入したチェックシャツを着たくて
シンプルにコーデしてみた

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

明日から休みだから
とりあえずゆっくり過ごそ