『12月後半は【るなぽ尽くし!】』 | 思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったときに思ったことを書く!



12月後半は、、、
マーブルメイプルのメンバー!

るなぽさんに沢山会える!!!



まず明日は、
コンビ2で毎週水曜にある『るなぽカフェ』に行く!!!!
水曜行くのは久しぶりな感じだからとても楽しみ!!!

美味しいご飯食べて過ごすんだ!(*^^*)

【水曜日のダウンタウン】の予約録画は忘れずにせんとなー!!!(´∇`)



そして金曜は……
これね!!!!!

普段なかなか聞けない曲でのライブが楽しめるんではないかとワクワクしてる!(*^ー^)ノ♪
個人的にはあの曲のピアノバージョンが聴きたいなーと思ったり思わなかったりねー!!!!(´∇`)

無論、みけさんのライブだってめちゃめちゃ楽しみ!!!!

じっくりまったり楽しめたらなって思ってる!(*´∀`)
二人の歌声をたくさん聴けるのすげー嬉しい!!!!!!!♪ヽ(´▽`)/

ま、次の日は出勤だけどもねwww 

そして、、、

マーブルメイプルとしては今年ラストライブ!!!!!

とてもワイワイしてそうで楽しみ!

るなぽさんともチェキ撮るのはここが最後だし、めちゃめちゃ楽しみ!!!

大晦日のコンビ2も行く予定!!!

沢山会えるの本当に本当に本当に……
嬉しいなぁ(*´ー`*)

それ以上に緊張するなぁ←



では最後にこのブログで必ず書く宣伝を書いて終わります!(´`)



『マーブルメイプル 新体制スタートダッシュプロモーションキャンペーン』

※締め切り1月28日

サポーター大募集中!
【活動報告】をるなぽさんが更新してます!!!
これはサポーターとして参加してる方なら誰でも読めます!(*´∀`)
0円からでもサポーター参加可能♪


0円サポーター参加の説明⏩https://ameblo.jp/nichijou-0709/entry-12560644521.html

以上!!!
タロウ+【オトガン改め】でした!!!!