3/5『かけアニ』 3/2『はまみゅ』 3/6『ViBiSco』 | 思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったときに思ったことを書く!



3月5日(土) 掛川市コンビ2
『かけアニ』

3月1発目のライヴはマーブルメイプル♪
毎月第1土曜定期開催アニクライベント内での恒例ライヴパートです(゜∇^d)!!

(この写真はライヴ後に撮らせてもらいましたよ( 〃▽〃)カワイイゼ!)

相変わらず息ぴったり!!!!
今回は季節が春に突入したということで以前からカバーしてたアニソン……

『花ハ躍レヤいろはにほ(ハナヤマタ主題歌)』
こちらを可愛らしくパーっとパーっ歌って踊ってコンビ2に素晴らしい花を綺麗に咲かせてくれました♪
さらに初だしカバー!!!!!

『D.C.III  ダ・カーポIII』アニメ版主題歌!
『サクラハッピーイノベーション』
こちらの楽曲を歌ってくれました♪
『ダ・カーポシリーズ』そのものが桜が大きなキーワードとなってるのでこれからの季節にぴったりな選曲ですね♪♪♪
とてものりの良いさわやかな楽曲なので初耳だとしても楽しめますよ(*´∀`)

勿論以前からカバーしてるアイマス!
最近カバーし始めたラブライブ楽曲も飛び出してとても楽しかった((o(^∇^)o))
勿論忘れちゃならないオリジナルも!!!

お客様も暖かいし、なにより二人がとっても仲良しだからMCでも笑顔が自然にこぼれますね(*´∀`)♪

二人とも相変わらず可愛い(///∇///)

ライヴの後は勿論物販タイム♪♪♪
今回も『かけアニ』は食べ物持ち込みOKという事でこの日はみくみくが手作りクッキーを持ってきてくれましたよ(*´`)
クッキーでこんなチェキを撮りました♪

そして今アニメが放送中の私が大好きな漫画『暗殺教室』より、殺せんせーの超簡易コスプレ(???)でスリーショチェキも♪

みくみく手作りクッキー美味しかった♪

しかもアイドルちゃん手作りなのに今回は無料で振る舞われました!Σ(゜Д゜)
こりゃ来て良かったぜ♪ヽ(´▽`)/

そのあともコンビ2の美味しいご飯を堪能しました(^q^)(^q^)(^q^)
塩カルビ牛丼に手羽先に白飯!!!

ライヴもご飯も手作りクッキーもチェキも全部堪能しました(*´∀`)♪

因みに!!!!
3月のマーブルちゃんは掛川を飛び出して様々な場所でアイドルライヴΣ(゜Д゜)

12日(土) 富士宮『ふじぱふぉ』
13日(日) 静岡市『おでんフェア』
26日(土) 静岡市『ハートプレイス*01』
27日(日) 岡崎市『春学祭2016』

因みに私は12、13、26は遊びに行くのは確定です♪ヽ(´▽`)/
皆様もぜひ予定が合う限り色んなところでマーブルちゃんライヴを楽しもう!!!



3月2日(水)  浜松市スタジオペタ
『浜松ミュージックチャンネル はまみゅ』

MC:亜桜ゆぅき(アイドル系パフォーマーソングライター)
ゲスト:haruharuさん(しゃべりばアイドル)

毎週水曜夜のお楽しみ!!!
今週はゲストにアップオンスタジオにて『Fm Haro』のラジオパーソナリティをつとめるharuharuさんが初登場(*´∀`)♪

主にこれまで撮影した写真や動画、
haruharuさんのイベント告知等で盛り上がりました(゜∇^d)!!

特にうーたんはharuharuさんのセクシーな写真等にテンションMAXでしたwww

でもでも!!!ライヴパートになれば……
立派なパフォーマーに早変わり!!!!

亜桜ゆぅきオリジナル楽曲!
『Phantom Clash』をかっこよく披露♪
寒さを吹き飛ばすほどの熱い歌声(*´∀`)



3月6日(日) BiVi藤枝
『BiViSco Vol.68』

第1日曜に定期開催してる無料ライヴ♪
カーなり前に1度行ったぶりに行ってきましたよヽ(・∀・)ノ

シンガーソングライター心さん♪

ブログのタイトルにも使われるように良い叫びっぷりでしたよ♪ヽ(´`)/
ライヴを拝見するのは昨年の『やらフェス』以来なので実に半年ぶり!?
いやしかし相変わらずの迫力ある歌声&ギター演奏でした!!!(*´∀`)♪
個人的に大好きな楽曲も聴けたのでそういった意味でも大満足でした♪♪♪

シンガーソングライター Tommyさん

ギター弾き語りにオケ音源と多彩っぷりを久々に拝見できましたよ(*´`)
ライヴを拝見するのはコンビ2で昨年開催された『マーブルメイプル納涼浴衣祭』以来でしたのでこちらも久々で2回目!
素晴らしい笑顔をふりまきお客様もノリノリでしたよ(゜∇^d)!!


アイドル 七瀬美菜(ななみん)

まさかの急遽BiViSco初参加!!!
本当に急遽決まってて、しかもまさか私が元々行くつもりのイベントに!?Σ(゜Д゜)
今回はショッピングモールということで被災地へ贈る歌…
また新たに聴く松田聖子カバー……
また今までの違う引き出しをBiViScoで魅せてくれました(゜∇^d)!!
勿論元気な楽曲もあり!
素晴らしい形でこのイベントの大トリを勤めてくれました♪((o(^∇^)o))

因みに前日のこともあり途中からのBiViScoでしたが色々楽しめました!!!

集合写真でーす!


BiViScoでの物販!

ななみんとは勿論チェキ(゜∇^d)!!
そしてまさかのTommyさん物販にもチェキカメラが!?Σ(゜Д゜)

最近アイドルさんと共演される事が多くて導入されたそうですヽ(・∀・)ノ
チェキは写メにない魅力があります。
何と言っても形に残るというのがでかい!
そりゃ撮った写メを自分で形にすることは可能だけど…………
その現場で思い出を共有できてるし!
多少の人見知りな自分でもチェキを撮るときや手渡しされるときに少しお話できるというのも大きい♪

そして大きいお買い物!!!
七瀬美菜Tシャツ!!!!


本来はいつ会えるかもわからないため、 支払いは銀行振込で済ませて、後は着払い対応で発送を頼んでたんですが…
急遽藤枝へ出演とききダメもとで『もし発送してなければ藤枝での手渡しをお願いいたします』と頼んだところ……

ななみん出番前に受け取りできましたよ!

快く対応して下さった運営様に感謝!
早速これを着てライヴ拝見&チェキを楽しむことができました!((o(^∇^)o))
にしてもデザインかっけぇな!!!!

さて、次これを着るのはいつなるやら……