7/26『まみめろ生誕主催ライブ』ライブ編 | 思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったときに思ったことを書く!




7月26日(日)
静岡市 UHU
『まみめろ生誕主催ライブ
~Hello,光と影の完全結晶~』

こちらへ遊びにいきました(°∀°)b
↑上の画像は少し見えにくいですが(^-^;
今回の出演者順です。
ちなみに書いたのはまみめろちゃん(*^-^)b



前説~注意事項等

主催である今回のライブの主役!
まみめろちゃんが『ぺんまるくんTシャツ』で色々と説明をしてくれます(´∀`)
そしてライブスタート!!!!!



新進気鋭の静岡市新米アイドル!
いぐちまおちゃん!!!

TVアニメ『神のみぞ知るセカイ』から2曲!
AKB48から『ハート型ウイルス』を披露!
今年からライブ活動をスタートしたばかりのまさに新米アイドル。
ですが!!!
新米とは思えぬ堂々とした歌声と笑顔で見事にトップバッターの大役を成し遂げました♪
さすがはまみめろちゃんに見こまれたアイドルちゃんですな( ̄▽+ ̄*)



菊川市ご当地アイドル!!!
Love♡Melody!!!
(略称:らぶめろ ラブメロ)

ライブを拝見するのは、二回目!
亜桜ゆぅき主催『じょしどるっ!vol.14』ぶりでございます(^^)/
最年少にしてお客さんとのばっちりのチームワークでよりまみめろちゃん生誕祭を盛り上げてくれましたよ(*^ー^)ノ



ソロ活動中!!!
sapphireの相江美夢ちゃん!!!

ソロとしてはこれで二回目の舞台です!
マクロスFの名エンディング楽曲!
『ダイヤモンドクレバス』を見事な歌唱力で魅せる歌声をUHUに響かせる!ヘ(゚∀゚*)ノ
マクロスFはどれも難易度高いのにバラードでこんなにとは。。。。
末恐ろしいアイドルでございます。
勿論それだけでなく水樹奈々『POP MASTER 』できっちり盛り上げバトンを繋げます!



掛川市ご当地アイドル!!!
Marble-Maple!!!
(マーブルメイプル)

ここ最近ではうーたんの次に現場に行ってるアイドルユニットですな(´∀`)
本当にステージの切れ味が回数を重ねる度にパワーアップしてますよ(*゚ー゚*)
るなぽの加入後、みくみくは本当に良い意味で変わってくし、るなぽは初めて見たときよりどんどんキャラクターが明るくより可愛さが増してる(〃∇〃)
お互いがお互いに刺激しあってるんだなと感じれるステージを魅せてくれます(≡^∇^≡)



浜松市ご当地アイドル!
暴れるアイドル!
うーたんこと亜桜ゆぅきちゃん!!!

まみめろちゃんの盟友!!!
『じょしどるっ!』をいつも支えてきてくれたまみめろちゃんを今度はうーたんが支えるんだと言わんばかりの暴れっぷり( ̄∇ ̄+)
写真ではそれが全く伝わらないのが無念!
まみめろちゃんからのリクエストのチャイマとニセモノプリンセスで大暴れ!!!
ド頭にXJAPAN『Rusty Nail』 をいきなりかましますしね!!!
UHUでも安定の亜桜ゆぅきです(ж>▽<)



大トリはもちろん、、、
静岡市ライブアイドル!!!
まみめろちゃん!!!

初生誕であり初主催の衣装はやはり、、、
『ぺんまるくんTシャツ』ヾ(@^▽^@)ノ

見よ!この最高の笑顔!!!
約半年間におよぶ準備期間で見事に大成功を為し遂げたアイドルの笑顔!(*゚ー゚*)

セトリはTHE!まみめろ!!!
オリジナル楽曲『Shine☆』 を筆頭に、
最近初だししたキテレツ大百科ED……
『すいみん不足』だったり(*゚ー゚)
アフィリアサーガイーストの『ニーハイエゴイスト』だったり!!!(o*゜∇゜)!!!
5月ぶりにUHUでのまみめろちゃんのステージを見ましたが、より魅せれるまみめろに変わってましたよ!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆

初の主催ライブ本当におつかれさま!!!

出演の皆様!スタッフ様!お客様!
楽しい時間をありがとうございました!!!

そして本日更新日は7月29日!
まみめろちゃんのリアル誕生日!!!

happybirthdayまみめろちゃんヘ(゚∀゚*)ノ

これからも元気にライブと絵を楽しんでね!







そしてこのライブでは重大発表がありました。

それについてはこちら。。。

まみめろちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/mamiehon/entry-12055252475.html

これがどれだけの決心か俺には全く想像できません。
無責任に頑張れなんて言えません。
ノルマも内容わからん!!!

でも!!!

ライブ現場に行くことはできる!
直接声援をおくることはできる!
汗だくになってライブを楽しことができる!

つーか。。。。

まみめろちゃんのライブを楽しみたい!

その気持ちをそのまま現場で声援にだして楽しめば、
少なくともライブの時だけでも、
それがそのまま力になる!!!

だから行ける限り、
『まみめろちゃんのライブを楽しむ!』

まぁ要は今まで通りのことをするだけwww

それなら任せとけってんだいヘ(゚∀゚*)ノ
だからこれからも楽しいライブよろしく!