5月17日(日)『萬yorozuライブ』 | 思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったことを思ったときに書くアメブロ!

思ったときに思ったことを書く!




5月17日(日)
livecafeなんでモール
《萬yorozuライブ》

こちらへ行ってきましたよ(・∀・)

浜松市ご当地アイドル!
うーたんこと亜桜ゆぅき、もう1つの顔!!!

アコースティックバンド
Strawberry Shakers!!!!!!!!
*略称.ストベリ

このライヴをみるためにです(°∀°)b


カホン担当のボンゴさん!

相変わらず素晴らしいカホンさばき(°∀°)b
それだけじゃなく様々なオプションで観客を楽しませてくれます(´▽`)
さらにボンゴさんがYouTubeで全てのライヴ動画をアップしてますので、
是非とも《Strawberry Shakers》で検索!


ギター&コーラス担当.いくろんさん

とんでもない技術とコーラスです(*^^*)
是非とも現場でその力を見てやって下さい♪

そしてボーカル!
うーたんこと亜桜ゆぅき(〃∇〃)

この三人から生まれる音楽はいつも驚きと楽しさの連続です(*^ー^)ノ
今回は久々な楽曲から最新の楽曲まで、
個人的にははじめて聴く楽曲あったり、
あっという間の30分でございました(^o^ゞ



チェキ&お土産

アコースティックバンドの現場と言えどチェキはあります(・∀・)
わたくしも途中から知ったんですけどね。。。
それからはストベリ現場でも毎回チェキ撮ってます☆-( ^-゚)v
さらにボンゴさんからお土産いただきました!!!
上海蟹味のプリッツwww
いやいや、
きちんと美味しくいただきましたよ(^人^)



勿論、
ストベリさんのライヴだけでなく!



ウイリアムローハンさん



きゃべっちさん



接客販売さん

*本来は二人組とのこと


それぞれ素晴らしい弾き語りを披露してくださいましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!!!