どうも、ぽくたです🐧



やっと子どもの夏休みが終わった笑い泣き



今日からひとり時間ができるー!




とにかく撮り溜めていた

ドラマをゆっくり見ます



我がにゃんも

のんびり昼寝をニコニコ





そういえば、
最近リップモンスターというのに出会いました


口紅ってほんとすぐ落ちちゃうし、
肌荒れるんだけど


リップモンスターは違った!!


ものたべても、落ちないし
唇もガサガサにならない


こんないいのあったんだ口笛


リップモンスター、
聞いたことはあったけど
ただブームなってただけでしょう

と思っていたのに、
めっちゃ、実力派だった!!


私は、ブルベ夏だったので
リップモンスター17番、
神秘のローズ園ってやつに飛び出すハート


ちゃんと自然っぽいけど
けどちゃんと血色良くしてくれる


いい色でした


仕事、ナチュラルメイク
両方いける感じ


もっと濃いメイクする人なら
ラスボスかな?


私は17番がちょうどいいニコニコ



ドンキで1500円くらいだったかな


めっちゃプチプラニコニコ