どうもぽくた🐧です

かなりのお久しぶりでございやす



皆さん元気にされてますか



ぽくたはぼちぼちです


この前、久々に焼き肉食べ放題に行きました


理由は少食だったけど、
最近は体力がついてきて食欲もありの元気だったから



住んでる地域わかるのか?


チェーン店色々悩んた結果



焼き肉きんぐに行くことに


真ん中のきんぐコース


大体3000円くらい


小学生以下は無料
60歳以上は500円引き


この時点でかなりありがたい



メニューはお肉もごはんもデザートもサブメニューも豊富


すき焼きまでもが楽しめる



こんなに推してるけど、
まったく案件ではないです笑



味は別に期待してなかったのよ


そんなに



それが、、、
お肉めっちゃ美味しいじゃないですか!!



特に名物の焼き肉きんぐのデカいお肉のやつ!


壺のもあったけど、壺じゃないほうが柔らかくてジューシーでお肉の味もした


デザートのきな粉アイスも美味しかった



焼き肉食べ放題、3000円前後で悩むなら、焼き肉きんぐのきんぐコースおすすめ〜♥



しつこいですが、まったく案件ではなくただただファンになってしまった



あぁーきのう行ったばっかりなのに
もう行きたい




この掃除機ほんとコスパもよすぎ

掃除機はスティックが何より楽で、

気づいたら掃除機かけてる自分がいる