どうもぽくた🐧です



猫って歯磨きどうしたらいいんだろう?



最近、猫の口臭が気になってきた




いつもデンタルのお菓子?

のようなものをあげてたんだけど




やはりそれだけじゃダメなよう




猫も毎日歯磨きが必要で



5日ほどで歯石がたまっていくらしいガーン




猫は歯磨きしなくていいって




夫から聞いたのを勝手に信じてたけど




ネットで調べると

どうやら歯磨き必要っぽい




まだまだ猫の知識が足りない




爪切りでさえまぁまぁ苦労してるけど




これに歯磨きというノルマもあるなんて




なかなか大変だ笑い泣き




爪切りも歯磨きも私がしてるから




猫ちゃんからしたら、私って

とんでもない鬼なのでは?!




でも愛をもって私はやり抜く泣き笑い飛び出すハート



ライオンからシンプルな

歯ブラシ、歯磨き粉が出てるから



とりあえずそれから試してみるかな飛び出すハート




チキン味の歯磨き粉は食いつきよさそう飛び出すハート