どうもぽくた🐧です



我が家は猫といっしょに暮らすようになって

1カ月半が経ちました飛び出すハート





猫はめちゃくちゃかわいいのですが…



う◯ちが臭う…



まぁ覚悟はしていたのですが、

夏は特に爆笑




う◯ちは、トイレに一時保管しています



袋に入れて




ただ、100均の臭わない袋じゃ

やっぱりまだ臭う




何かいいのはないかな〜

と探していたら見つかりました飛び出すハート




このBOS袋に入れてから、

100均のジップロックにしまっておけば、

臭いを完全に防ぐことができました飛び出すハート




もしかしたら、ジップロックもいらないくらい

BOSの効果はすごいかも




何やら、医療向け開発から生まれた防臭力らしい









Mサイズもあるけど、

う◯ち入れるだけだったら、

SSサイズでいいかな



ペットシーツとか入れるなら、

Mでもいいかも?



真夏のキッチンのゴミ箱って臭うので



私は生ゴミとかもこの袋に入れています



キッチンのゴミ箱の臭いも

低減するので良きです飛び出すハート



袋ごときで何千円って高いかなーと思うけど




200枚も入ってるのでまぁまぁコスパいいかとニコニコ







危うく、高い冷凍ゴミ箱買うとこだった



これもいいんだけど、場所取るからなぁ泣き笑い








ミニ冷凍庫をゴミ箱にするのもありなのか?

冷凍庫にう◯ち入れるだなんて

バチ当たりそう?泣き笑い








とにかく、

今年の夏はBOS袋とジップロックに頼ります飛び出すハート






以上、ぽくた🐧でした