どうもぽくた🐧です



保護猫を迎え入れて1カ月




最初はシャーシャーだった、

ねこちゃんでした



そのために私はあることをし続けて




変な癖がついてしまった



ねこちゃんって、笑顔の代わりに

瞬きするらしい


シャーシャー期間は、

猫ちゃんの前で瞬きばっかりしてました



そのうちねこちゃんも瞬きしたら

瞬きし返してくれるニコニコ




とっても嬉しいんですが、




私、人と話すときも瞬きしてしまうように笑



笑わずに、ただ瞬きしまくる変なやつに泣き笑い




昔から人と話すときは

瞬き忘れちゃうくらいで、

ドライアイになり気味なので



まぁちょうど良いんだけど泣き笑い




まだまだねこちゃんとの生活で



変わったことが出てきそう泣き笑い




また紹介していきます飛び出すハート





以上、ぽくた🐧でした目がハート