どうも、ぽくた🐧です



ずっと夢だった、ペットを買うことニコニコ



今までは、あぁーどうしよう、

こうなるとあーだし、

こうしちゃうかもしれないし



やっぱやめとこうかな…



いやでもな〜




と、結構悩みまくって結局決断できなかった私




だけど、やっぱり悩んでても始まらないし



自分のしたいことは自分でかなえてあげる



なんとかなるっちゅーことでグラサン




とうとう保護猫ちゃんを迎え入れることと

なりました飛び出すハート



猫ちゃんがお家にいるってすごく

いいなぁーって




もちろん、命を預かることになるので

それなりの責任もありますが



迎えいれることとなりました



施設へ、申し込み済みですスター





あぁーードキドキ飛び出すハート




まずは、保護猫ちゃんが安心して

暮らせるように…




変なものを食べてしまわないように




部屋の断捨離から始めてます




まずは、私の棚を1つ無くすことに驚き




本は半分さよならします




今は、ほとんどAmazonKindleなのでニコニコ




子どもが将来読むかな?



なんて残してる私の本たちは



今の私にはもう必要ないので

さよならすることに




いつか子どもが読むかも

なんて本は

ほとんど読まないよね、きっと




子どもが活字を読めるころには




もうその本はだいぶ昔の本になってるわけで泣



情報も古いし、考えも古いかも



子どもには子どもの読みたい本が

そのときにきっと出てくるなと




ってことで、断捨離どんどん始めます




次は服かな〜




厚手のコートを手放して、



薄手のコートだけにして



インナーにダウンベストを着る作戦で




来年はいきますスター




ではでは、まだまだ私の保護猫ちゃん迎えの

準備はスタートしたばかりですが




がんばりやすスタースター