どうもぽくた🐧です




だいぶあったかくなってきて




とうとう桜が散り始めてる…




暖かくなっていくのを待ち望んでいたはずなのに




もう暖かいを通り越して暑い昇天




春ってほんと短いなぁ




ドラマ撮り溜めしていて



今更、eye love youを見ている驚き




そしたらさ〜




仲良くカニマン食べてて飛び出すハート




あぁー冬っていいなぁと爆笑




この前、冬より夏のほうがまだイイ




なんて言ってたのに泣き笑い




春夏に冬のドラマなんて見るもんじゃないね泣き笑い




春ドラマもなかなか楽しみだな〜



どれを見ようか飛び出すハート




ドラマを見ている時間が幸せ飛び出すハート




以上、ぽくたでした飛び出すハート