どうもぽくた🐧です



ぽくたは落ち込んだときに

少し心が和らぐ方法を知っています



それは、家族や大切な人から

温かいものをもらうこと




手作りの温かいスープだとか




温かいお風呂を用意してあげること





失恋したときや何か失敗したときに




家族がお風呂を沸かしてくれていたり



夫が温かい手作りのスープを作ってくれたとき




結構しみました飛び出すハート




心が参ったとき、




温かいお風呂に入って、、




温かいスープを飲むと




結構ほっとします




追加で伝えたいこと




不合格や失敗は決して失敗ではない




不合格だったとしても



頑張った努力はあなたの経験に必ずなる




そこで人生を諦めたりしたら失敗になる




だけど、


今回の不合格を経験として




次どうするか



次、どのようにその経験を生かすかによって




それは成功につながる



運を今回は貯めたと思えばいい



きっと、いつか花開くときがあるはず



そう、私は子どもに伝えたいなと思います飛び出すハート