やはりね、35にもなるとね



胃が弱ってくる




だから、始めたのよ

とうとう



脱コーヒー(脱カフェイン)です



胃もたれで油物があまり食べられなくなった



寝てる間に胃酸で夜中起きたことも



もうそれがつらくてつらくて




理由はほぼ自分でわかって



コーヒーのせいだって



でも大好きなコーヒーだったで

さすがにやめられずにいたけど




徐々に胃の不快感が強くなっていき




さすがにやめなきゃと決心不安




頑張ってやめました飛び出すハート




そしたら、胃の痛みはピタッと消えた




これからもコーヒーは飲まない




というか、たまに飲んでも




もうコーヒーを美味しく感じなくて 

にがってなる泣き笑い




いいのか悪いのか…




今は紅茶とココアを少しだけ飲む




という生活で満足しています




これからも健康には気をつけたいニコニコ







 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部