どうもぽくた🐧です



昨日からずっとおへそが痛かった



原因はどうやら便秘のよう




最近、クロレラを飲むのをやめていたんです




そしたら、便秘に泣き笑い



クロレラ2日ほど飲んだら、またすっきり飛び出すハート



おへその痛みも消えましたニコニコ




クロレラを飲むと、ほんとに

どこにそんなに入ってたの?



ってくらい出まくります爆笑




すごくスッキリニヤニヤ笑




ウエストもスッキリスター




怪しい薬とかではなく



野菜のクロレラなので安心して

飲んでいます飛び出すハート




どうやら、コロナなど

毒素を出すのにも効果があるとのこと



また、これからもクロレラ飲んでいきます



私は2種類のクロレラを試したことがある



ファンケルのこちらは、

私が最初に飲んだやつ飛び出すハート


クロレラの他にも

鉄分など栄養成分が入ってる




2回目注文して、

今飲んでいるのはこちら飛び出すハート


こちらはほんとにクロレラのみ飛び出すハート

クロレラのみだから、噛んで飲んでもおっけ飛び出すハート


私は胃が弱いので、

こちらのクロレラのみのものを

最近は飲んでいます



ただ、噛むと結構、歯に挟まっちゃうので

こちら↓で潰して飲んでいます



子どもがまだ錠剤を飲めないので、

子どもも飲みたいと言ったときは

これで潰してから、お水と混ぜて飲ませています



なぜか、子供はこのクロレラジュース?

にハマって飲んでおりました



野菜苦手な子なのに、

これだけ飲めたのは不思議あんぐり



ぜひ、便秘や毒素を出したい人、野菜不足の人

試してみてね飛び出すハート