どうも、ぽくた🐧です



私なり、結婚相手の選び方はズバリ



彼氏が彼氏自身の母親に対して

どのような態度をとっているかスター



その態度が、

将来、妻に対する態度となります(たぶん)



これ、結構当たってると思うのよね



私自身、結婚して10年になりますが



やはりその通りだなと思います



私自身、自分の母には

ズバズバ言うほう



夫にもやはりズバズバ言っちゃいます滝汗



最近学んで、控えることもあるけどね飛び出すハート



夫が夫自身の母親に対する態度と

私に対する態度も非常に似てる



結構当たると思うので参考にしてみてねニコニコ





↑これめっちゃおすすめスター



合うブラなかなかなくて、

何をつけても、キツい、苦しいだった私が


毎日めちゃめちゃ快適に過ごせています



黒はちょっとサイズがキツめで、

毛玉ができやすい



グレーとかなど薄い色は毛玉が目立たない



私は見た目より、サイズフィットが大事なので

黒をリピート6回目です