お腹が空いたときは

 どうもぽくた🐧です



10年間、体重を

マイナス2キロのままキープしています



そんなぽくたが、



お腹が空いたときは、

スルメを食べます




噛むから結構お腹膨れる




イカそうめんなら、駄菓子屋にあるし

気軽にストックできるしイイ




甘いものが食べたいときは、

小分けされているクランキーチョコを食べます




噛みごたえあるし、甘いから満たされる




小分けを買ってるから、

食べ過ぎることもない




食べるときは

2つだけって決めてます

 



もうもうどうしてもお腹空いたら、

カップラーメンあけますがねニヒヒ



たまにはいいでしょ笑



我慢しすぎちゃ逆にストレスで

太ると言い聞かせてますニヤニヤ




本当は健康のためにも

フルーツとかストックしておきたいけど




 高いのよ、フルーツは。




なんであんなに高い?!




まぁ、良くてバナナかな





あとは、水切りヨーグルトもいいよ




パルテノみたいな味が作れますスター




もう、これにはちみつかければ、

クリームチーズみたいなもの





 

これをいつも使ってます↑





これかなり便利だよスター




以上、ぽくた🐧でした


 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する