どうもぽくたです🐧



皆さん口内炎ってなりますか?



ぽくたはビタミン不足とか

ストレス、疲れで

よく口内炎ができます



前にめちゃくちゃデカい口内炎ができて



それなのに、

その日は歯の掃除で歯医者へ行く予定



先生に

口内炎あるのでそこはできるだけ

触らないようにお願いします


と伝えました煽り



そしたら、

「レーザーで治せるよ」って



今はレーザーで治すんだってね



歯医者「焼くときだけ痛いから我慢してね」



だとさ。



結果、

確かにめっちゃ痛かった煽り



口内炎のところをチクチク刺されてる感覚



でもその時間もほんと数秒



皮膚が焼けるニオイがしたぜ凝視



でも、治療が終われば、

口内炎が全く痛くない



カサブタができたような感じかな



あんなにしぶとかった口内炎が

2日後には綺麗さっぱりなくなった飛び出すハート



めでたしめでたし看板持ち



それから、

歯医者さんからアドバイスもらって

それが結構参考になった



何かって、



「口内炎を治すのに、

薬局で塗り薬買う人いるけど


それもいいけど、

洗口液のほうがいいよ


リステリンはちょっと強すぎるから



もう少し優しめの」



だってさ。



これがほんとにイイ飛び出すハート



寝る前とか、歯磨きした後とか


こまめに口の中を除菌しておくと


口内炎がひどくならず


徐々にちっちゃくなってく飛び出すハート



ぜひ、口内炎で苦しんでる人は

試してみてね飛び出すハート



ぽくたの口内炎とみなさんの口内炎が

早く治りますように泣き笑い飛び出すハート



以上、ぽくたでした