どうもぽくた🐧です



ちょっと遠いけど、

アルペンアウトドア京都宇治店に行ってきたよ





もうね内装からトイレからオシャレ

オシャンオシャンキメてる




キャンプ大好きな夫は

お目当てのチェアーがあるか探しに行きました




しかし、チェアーはなかったらしい泣き笑い




まぁ、マイナーなチェアーらしく

それは仕方ないよね



私はなんとなくついて行ったのですが、



アルペンアウトドアさん

最高じゃないか!



良い服があったんです目がハート



私はスポーツカジュアルな服が大好き目がハート



なぜかって、

オシャレ且つ動きやすい、軽いっていうね



子育て世代は見た目も気にしたいけど、



一番は動きやすいかどうかなのよ




アルペンアウトドアにあった服は、

動きやすい&オシャレ飛び出すハート






上のこれねニコニコ

TIGORAっていうアルペングループのブランド



生地とか結構しっかりしてるのに、

アルペンブランドは少しリーズナブルなのよねニコニコ




ダスティーピンクでかわいい飛び出すハート



なお且つ

毛玉出来なそう、伸縮性あり、

動きやすい、軽いあんぐり



いや、最高よスター



しかも、セールで半額だった



ほかにも、ノースフェイス、Patagonia

ハリーハンセン、

チャムス…などなどあったよ



オシャレだし、動きやすいっていうブランド

多かった泣き笑い飛び出すハート



もう最高飛び出すハート



また行きたいニコニコ



以上、ぽくた🐧でしたー