こんにちは。

お立ち寄りいただきありがとうございます。


洗濯機、故障しました。


修理に来ていただきましたが、

買ってから7年経っている事もあり

買い替えを勧められました。


ネットで探したり、店頭で相談したりと

バタバタ。


電気屋さんも数件まわり

すごく良い対応の店員さんがいて

対応で買ってしまいました。

新型に変わったばかりという事もあり、

予算オーバー。


翌日、午前中届けてくれるとの事。

時間指定にも応じて貰えました。


洗濯機使えないのは

凄くストレスだったので

決まって良かった。


家に帰って冷静になったら

Panasonicが良かったかなぁと

ちょっとだけ後悔中。


初めての東芝だけど

使ってみます。


買ったのはこれ。

ボルドーブラウンにしてみました。