12月24日 せっかちなサンタさん。 | ダメな人の日常日記(仮

12月24日 せっかちなサンタさん。

我が家、サンタさんがせっかちなので24日の朝にプレゼントが届けられます。

机の上に並べられたプレゼント。

 

…なおさんまさかの気づかない(笑)!

まーさんが気づいて、「おお!」と言ってばりばりと開封しておりました。

 

積み木を並べるゲームでさっそく遊ぶふたり。そのまま遊ぶとなおさんばかり勝ってしまうので、どうするかしらと思ってみていたら、なおさんが2セット(全部で4セット入っている)揃えるというハンデをつけておりました。

まーさんはウルトラマン絵本を気に入り、一気に全部読んでくれ、と要求。ほいほい。

 

今年も無事サンタさんがやってきて、楽しい一日となりました。