22の風船と日常

22の風船と日常

平凡な日常の一コマ。あれ、一コマじゃないかも。

Amebaでブログを始めよう!


はじめまして。

はじめました(笑)


暇を持て余したLJDの日々を徒然書いていこうと思います。


まあ、LJDと言っても、

あと1ヶ月しかないんですがね!



ところで、

今日も道は雪で真っ白です。


私の住んでいるところは

「陸の孤島」と言われたりしていましたが、なんとか電車も高速道路も使えるようになったようで、一安心です。

しかし、まだまだ、避難所にいらっしゃる方や、おうちから出られない方もいらっしゃると聞いています。

一刻も早く、その方たちに食料が行き渡り、もとの生活に戻れるよう祈っています。


また、スーパーには何もない状態が続いていましたが、少しずつ入荷しているそうです。

もうご飯のみは辛いです。おかずが食べたいいいい 豆腐とわかめのお味噌汁がのみたいいい

パンが食べたいいい(´д`) です



もう外も暗いので今日はおうちでおとなしくしてます。

それでは!

ミロうの記念すべき一発目でした。( ´ ▽ ` )ノ