はじめまして。
はじめました(笑)
暇を持て余したLJDの日々を徒然書いていこうと思います。
まあ、LJDと言っても、
あと1ヶ月しかないんですがね!
ところで、
今日も道は雪で真っ白です。
私の住んでいるところは
「陸の孤島」と言われたりしていましたが、なんとか電車も高速道路も使えるようになったようで、一安心です。
しかし、まだまだ、避難所にいらっしゃる方や、おうちから出られない方もいらっしゃると聞いています。
一刻も早く、その方たちに食料が行き渡り、もとの生活に戻れるよう祈っています。
また、スーパーには何もない状態が続いていましたが、少しずつ入荷しているそうです。
もうご飯のみは辛いです。おかずが食べたいいいい 豆腐とわかめのお味噌汁がのみたいいい
パンが食べたいいい(´д`) です
もう外も暗いので今日はおうちでおとなしくしてます。
それでは!
ミロうの記念すべき一発目でした。( ´ ▽ ` )ノ
