我が家のダイニングの照明
 
蛍光灯が一本切れていて指差し
ちょっと暗いけれどまぁいいか
で過ごしていだけれど
在宅ワークがはじまり

いや
さすがに暗い

となり

蛍光灯を変えるより
LEDに変えよう!


家電屋よりもネットの方が安いだろうから
ネットで!

念の為
事前に構造を見ておこうか!?と

無駄に
開けた

カバー外して
蛍光灯を外して

🫢




劣化激しすぎる

プラスチック部分がボロボロ

結果


慌てない買い物のはずが
超お急ぎの買い物に
なっちゃいました
ひらめき

あはは
私ってそんなタイプよね
ひらめき

大慌てで
◯◯◯電機に行き🚗💨

帰宅し
取り外し→取り付け完了

全てが終わった頃
ぴったり帰宅する息子


もう少し早ければ…
手伝ってもらえたのに😭

天井向いて作業って
結構つらいよね(笑)


そして何かと
物入りな今日この頃ですが…


慌てずゆっくり
お得に買い物したかったのに
自分の知識不足ゆえ
大慌てで買い物をせざるをえなくなる
本日



悲しい



つけてみて…
明るい✨️
明るすぎるかも✨️

1つ小さいサイズで良かったかも…不安


息子に
めちゃ明るくなったね〰️と言ったら


メシのところこんなに明るくなくて
良いんじゃない!?
どんなご馳走並べる予定なん!?

と。

確かに…
やっぱり
1サイズ小さくても良かったかも……

いいか