イベントバナー





在宅ワーク
💻️

断捨離のときに
娘のデスク(ホワイト)&息子のデスク(ブラウン)を
欲しいと言ってくれた人に
お譲りしまして指差し

在宅ワークはダイニングテーブルで指差し

狭いのは仕方ないけれど
ここしか無い泣き笑い


前回の在宅ワークの時と違うのは
息子が大学生で
家にいる時間、外出時間が
バラバラで 💦


在宅ワーク初日
パソコン作業している前で
パンイチでご飯食べてた
 

お願いだから
汁物こぼさないでね!?
 


向き合うかたちではあるが
私の目線はPCで。
それが良かったのか
普段はなかなか
話さないことを話してくれたので
良かった

パンイチでうろつくし
大音量で音楽かけてたりするし
 
今回は落ち着かないかもなぁ
と心配していて。

さっそくパンイチだし
大音量だし
出たり入ったり落ち着かないけれど

良いこともあるね✨️