副業先の新人くん


まぁまぁ偏差値の高い大学の

大学生


アルバイトは初めて🔰


ということで


初めてなので

全部全部,教えて行かないとダメだね


なんて

話していたが


😳


いや

想像以上に成長しない…⤵️


手足は長く

スラッとして

爽やか系


我が家のゴツゴツ体型とは

ちょっと違う

イケメン風


まずは挨拶から



おねがいしま………



声ちっちゃ‼️


とりあえず

声大きい

野球部のノリを想像しちゃだめよね


おざっす

とか

なに言ってるかわかんなくても

とりあえず

声大きいから

爽やかに挨拶しているように感じる

🤣


ま…

まぁ


自信がつけば

だんだん声も出るようになるよね


数ヶ月…


接客嫌いなのかな…🤔


いらっしゃいませ

言った⁇

お客さんの質問に答えた⁇



常連さんの多いお店で

少しの粗相ぐらいは許してもらえる


そんなお店だから

いられるけど


気の荒い人だったら

怒っちゃうかもね🤔


叱られるのも成長には繋がるのかもしれない

けれど

みんなが穏やかに

丁寧に

説明している間に

もう少し育ってくれると

いいな…




洗い物も

水出しっぱなしとか…

なみなみと洗剤使うとか…




息子は

ちゃんと出来ているかしら🤔


確かめておこう


そう思った

母でした