ずっと

このシリーズだったんだよね

このシリーズのデザイン違いを

リピ買いしていたのよ


オフィスサンダル




ですがですが

2店舗行ったけれど

どちらも無くて


聞いて見たら

廃盤💔


新しいシリーズが

こちら

⬇️



廃盤なら仕方ないし

同じシリーズなら

履き心地も似てるかなと思ったが…


これ

私的には改悪だわ💔


まず

👉履き心地…かため

👉スナップボタン部分…

以前のはゴムが一部入っていて

ボタン取らなくても着脱可👌

新しいのは

外さなきゃ履けないし脱げない


この一手間が⤵️


そして足先部分も

素材の伸びを感じない

履いていてずっと当たっている部分に

痛みを感じちゃう😖

夕方になると

むくみもあるせいか…さらに😭



マジかよー😭


もったいないから履くけどさ

素材が多少なりとも伸びるか

痛みに耐えられなくなるか

どっちが先だろう…🤔



もう一つの買い物

副業用のスリッパ


イオンのPB商品

ゴムでスリッパタイプで

安価で無地

履き心地も良い👌


バッチリと思って購入して

タグを取って両足いれてみた

くつ下との相性もあるのか


とても脱ぎづらい💦

サッと脱げない😭

蹴り飛ばす勢いなら脱げるけど🤣


お座敷に上がったり降りたりを

繰り返すので

脱ぎづらいのは使えない❌


2つ買って

二つともイマイチ…なんて

自分

どんだけ買い物下手なの⁉︎

😭


と落ち込んだ

😮‍💨




今のクロックスは

このタイプ




着脱簡単⤴️

クッション性⭕️

つま先が出すぎることも無し⭕️


やっぱりこの形が良いんだよなぁ…

はぁ😮‍💨

やっぱり買おうかな…


すーぐ汚れるけど新品⁉︎

間違えられるリスクもあるけど新品?

(今使っているのは、

かなり履き古し感があるので

たとえ同デザイン同サイズがあっても

間違えないと思う🤣)


何年ももつけれど

新品はいいお値段🥹

よく似たタイプも販売されているけど

固さ?柔らかさ⁇が

違うよねぇ😖



はぁ😔



悩ましい

😔