先日の

副業先でのお客様のはなし…


男性ばかりの7名様

最年長が41歳だとか…



どうも

その中のお一人がご結婚されたようで

お祝いの会のようでした

㊗️🎉🎊




久しぶりの集まりだったのか

とても賑やかでとても楽しそうでした


人数が多い時の

あるあるでしょうけど

まぁみなさま声が大きいこと

🤣



近況報告やら

家族の話やら

仕事の話やら

1番声のボリュームが大きく

長い時間、盛り上がっていたのが




あの欲求のお話


よし今夜3人目がんばろー💪


とか


俺は毎日シたいけど

なかなかダメで

でも最低限、月一はシてる


とか…


はぁ⁇

毎日⁇

えぇぇ⁉︎

嫁と⁇

嫁と毎日⁇

俺無理だわー


俺さんは

若い彼女さん⁇と

済ませてるらしく


イマドキの若い子は

軽い感覚でデキるよ

試してみ⁇


とか


この俺をのぞいて

みなさま愛妻家(⁇)の様でしたが


各々

自分の欲求っぷり⁇を

大きな声で話されていました


😂


聞きたく無くても

聞こえるので仕方ない


出来ることなら

次回このメンバーの奥様会を開催して頂き

そちらの話も聞いてみたい

と思った

(特に俺の奥さまの話を聞きたい)

😂



ちろん


本音と建前


と言うのもあるので


人に話している事が【正】では無い




なかなか



なかなか




面白かった

🤣



なかなか

男性ばかりの集まりの会話なんて

聞くこと無いですしね😂



他人がいない場所だと

また違ったのかもしれないけどね😂



対して

女子会は…



あまり

良くない話題の会話のグループが

多いよね

🤪