予定はあくまでも予定…



今日の午前中に

到着予定だった

換気扇のモーター



到着を待って

取り付けて

動いたら🙌


今頃は

無事に動いて

ホッとしていたのか

動かなくて

がっかりしているか

どちらかだっただろうが



母からの

「買い物行きたい🚗💨」連絡もあったので

到着時間を確認しようかと

宅急便のネットサービス確認したら


調査中…


んん⁇


持ち出し中じゃなくて

調査中?



なんだこりゃ⁇


📲して見たら

何やらミスがあったらしく

午前中着はまず無理

本日のお届けができるかどうか…ぐらいらしく



いや

作業🪛は

休みの日にやってしまいたいのと

受け取りも平日はなかなか難しい🌀


最寄りのセンターまで取りに行きます!


伝え


センターに到着したら

連絡が入る事になっている





まだ

到着していないようで

😭



こりゃ

今日の取付は無理かしら

😖


平日は

なかなか…


なかなか…


😮‍💨


もしかして

本日中の受け取りも

難しいかしら

😖



うまく行かないな…


母の買い物要請には

対応できたので

こちらは🙆‍♀️だけど…



 なかなか

思い通りには

進まないものだな