日傘は危なっかしく

帽子は忘れ…





 子どもの笑い声

良いよね😍

ゴロゴロと転がって遊ぶ子と

一緒に転がりたかった…


頭脳は子ども⁉︎

こんにちは

にぃちごです



埋立地&資源回収場所への

ゴミ捨て

部屋→車→部屋→車


どれだけ往復したことか😱

一度にたくさん

運べたら良いんですけどね

なかなか

そうは行かなくて💦


太ももの筋肉が

プルプルしてましたわ🤣


さらに

追い討ち⁇


お散歩行きたーいとなり

のんびりお散歩


風は強かったけれども…

ベンチに座って

のんびりボーっと

とてもとても

良い時間。



こんなテントもたくさんあった


お弁当持って

本持って

とか

良いなぁ🤩



翌日は

洗濯をしまくり

🐶のお風呂も済ませ

(また突然の😖)母の買い物要請に出動し🚗




なんだか

良い休日だった



心残りは一つ


ゆっくりお風呂に入りたかったー

🛁





副業も忙しくグッタリ


あ〜お風呂に入りたいなぁ…と思いながら

遅い時間⏰だと

ボイラーの音や水の音が響くので

(一家庭、こういうのうるさいのよ😖)

短時間でなるべく静かに🤫

シャワー🚿で済ませちゃったけど



ゆっくり

お風呂入りたいわ〜