🌸🌸🌸


満開まではあと少し



朝一番から

ゆっくりゆっくり

桜を見ながら散歩

わたしなりにたっぷり歩いて…


とても贅沢で

とても幸せな時間だった


足は痛いが…



娘の使っていた部屋を

息子の部屋にすべく

まだまだ

大掃除&断捨離中🗑️

平日はできないことを

休みの日にやらなくちゃ💪


大物の廃棄搬入について

息子と話し合う


いつなら手伝える⁇


あなたがいないと無理なのよ!と

学校始まる前の方が動きやすいよね⁉︎


と日程を決めようとするが

なかなか…😖



いや頑張れば

1人で行けるだろうし

声かけすれば

手伝ってくれる人もいるだろうけど

息子に手伝って欲しい


解体とか

搬入とか

自宅生…経験足りないよね💦

だからなんとか

経験して欲しいのと

本当に重いもの大きいものは

手伝って欲しくて

アプローチ継続中😅


勝負はここ一週間以内だろうな…💦




さて

今日も

頑張るぞっ💪




ニガテ分野の

ドライバー🪛作業や

六角レンチ作業に入ります

😖😖😖


穴つぶす名人🙋‍♀️

最後は力で破壊💥

とならないよう

頑張るぞ😤😤😤💥