イベントバナー

 




リサイクルショップに

買取査定で持ち込んだ

いろいろなもの




本日大変混み合っておりまして

2時間〜3時間かかりますー



と言われた

😮‍💨


でもまぁ

そんな時間は

休みの日にしか取れないので

お預して

店内で待とうかと思い

自分も服を見ていたけど





くっさー

😵‍💫



古着が集まっていると

なんとも言えぬにおいがするね

😵‍💫


これ一体

なんなのかね

😵‍💫




メルカリを

始めてみようかと

会員登録📱


これまでは

すでに登録あります🖐️


進むことができなかったが

今回は登録できた

前回の登録が抹消されたのかな


YouTubeでも

梱包など見て



写真を撮って…


使用感あり…

神経質な方は…

いろいろ

書かないとね💦


この後

梱包して発送…


シミュレーションの時点で



うふ❤️

あたいには無理っぽい❤️


となった

🤣



わたしの

きめ細やかさ

知りませんか?


どこかに忘れて来たと

おまうんだけれど…


🤣


リサイクルショップ持ち込み

🤣



でも

これで正解だわ


嗅覚…

わたしは【におい】が気になるのね


でも

我が家も無臭では無いし

犬もいるし



メルカリ出したとして

売れたとして

買ってくださった人が

くっさー

って思ったら嫌だもんね


リサイクルショップなら

見て手に取ってから

買う人が多い(と思う)から

その辺りクリアだもんね🙆‍♀️



言い訳を考えてみたり

まずは買ってお勉強か

本末転倒となってみたり


とりあえず


マイカーに戻り

嗅覚からの頭痛が落ち着くのを

待っている



頭痛落ち着いたら

いったん帰宅しよかな🚗💨