イベントバナー

 





ふるさと納税の返礼品は

必需品が良いかもね👍




まぁ

私は


考えるほどの納税額では無いので💦


いつか

ふるさと納税を考える日が来たら

返礼品が必需品の地域にするかも🤔


とは言え

自分の居住地の税収が枯渇したら

それはそれで

困るよねー





今日

スーパーで


お肉を並べるスタッフさん

かなり年齢は高めに見えた


新人さんなのかしら

後ろで同じぐらいの歳のおばさん

指導担当なのかな…



お肉は三段まで並べない!

そんなに高くしたら

お客さんの手入らないでしょ💢

意味わからん💢💢



はい

すみません



怖っ💦💦


なんで

そんな言い方なの💦💦



手が入らないどころか

そこに近づくのも嫌だったわ



😮‍💨









白州😍

美味しいよね〜😍😍


⬇️