インフルによる自粛期間を経過したものの
まだまだ
本調子では無いような息子

喉が痛くて痰も出る
色がさー🤮🤮

って。

つべこべ言わずに
暖かくして寝てろ物申す



イベントバナー

 



マラソン
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨💨

















こんばんは♪

お風呂上がり
今日もヤギミルク石鹸が良い感じ♪




ケチをつけるとしたら
サイズかな

日本の石鹸より大きいので
使い始めしばらくは
持ちづらい💦
あとは…
店頭とオンラインでは値段が違う
けれども…

店頭ではあまり
お見かけしない
らしい💦



乾燥がひどくて痒くて
と言ってた人に
一つゴリ押しした🤣


これ使ってみて❤️
なかなか良いから❤️


使っている間は
なんの報告も無かったけど
使い終わって別の石鹸を使い始めたころ
感想がきた


アレ良いわ!
違う石鹸になったら、
お風呂上がりが違うわ!


でしょ❤️
でしょ〜❤️

ちょっと嬉しくなった😍




そうそう
新しく始めた業務

チェック作業多く
赤鉛筆を買おうと
仕事中は毎日思うのに
帰る頃には忘れてる私…


流石に
子どもの使っていたものは
残っていないかな🤔

赤鉛筆は丸が多いけれど
我が家は六角が好みだったな…