イベントバナー

 



ニコイチは

今日もニコイチ🤣


連れションの勢いだわ🤣



揃ってマスク😷だし

群れたい人は

みんながそうだから

あなたがそうだから



自分で考える

って事は

無いのかなぁ🤔



私も

他力本願

だけど

群れは好まないのよねー🤔





そう言えば

我が家のレンジフードは

未だに直っていません😖


調理中と調理後しばらくは

どんな荒天でも

窓を少し開けています

😎


閉め忘れて

時々、息子にご指摘頂きます

😎


おそらく

モーター交換でいけるんだけどな

😎


わたし

中途半端に触って

壊すタイプだしな

😎





家の換気扇が壊れた話をしたら


そりゃダメだね

すぐ直さなきゃねー


言われます



我が家にはそんな余力は無いー

😭



まーた

労働時間増やさなきゃな…

😭



固定費削減


通信を

SIMフリーにする時は

違約金がかからない

タイミングじゃ無いとダメよね

😭


3台➕自宅インターネット

違約金地獄を経験したので

慎重に慎重に

進めたい

😔