イベントバナー

 




来客のお茶は出さないが

社内用のコーヒーは率先して淹れる


知らないです

分からないです

私は言われて

これを入力しているだけ。


雑談は多いが

電話応対は苦手らしく

電話もあまり出ない



たまにいるよね

そんな人



残業している日も多め。


あの雑談していた時間にちゃんと仕事してたら

定時で終わったんじゃない?


とか

思ってしまうけれど。


そんなことは

評価をする人が見極めてくれたら

無問題なんだが

そうもなっていないような現実



でも

その上に立つ人が

その人たちのそういう部分が

しっかり見えている感じだったかな



まぁ知らんけど

😆


今朝は朝一に

物申すメールを送っちゃったから

今日は1日

わたしに対しては

悪態つき気味かもしれないな


こんな体質のひと

超面倒くさいよね