マラソンやってるよー😍😍😍

⬇️


イベントバナー

 

イベントバナー

 




コース料理は苦手なんです



おはようございます

にぃちごです



副業②を辞めてから

心穏やかな日が多いです


改めて

こんなにもストレスだったのか…と思う



車の事情もあるため

本来は働き続けなけば

いけなかった


けれども


心の穏やかさを思うと

辞めて良かったと思える



またどこか

探さなければいけないけれどね💦

今度は徒歩で行ける場所にしないと

だめかな💦

とはいえ

自分がガッツリ利用している場所って…

ちょっと嫌よね指差し



まぁ

スタッフは何割引とか

メリットもあるかもしれないけどね指差し




じわじわと

しばらくの間のバス通勤が

現実味を帯びてきた…


どうにもこうにも

そうするしか

無さそうで…




通勤用のリュック買おう😆⤴️



マイカーだと

できていた寄り道が

出来なくなるのは

不便を感じるのかな…


とか

食べながら移動は無理になるなぁ


とか


何より


トイレ問題☝️



トイレに行きたくなる間隔が近くて💦

マイカーなら

どうしてもの時は

コンビニ寄ったりできたけど…


トイレのために

コンビニやスーパーの近くでバス降りたら…


トイレ後またしばらく

待たないといけないもんねぇ😫


職場近くは公共交通機関は

発達していないため

1時間に1本だし…


最悪

便の増えるところまで

我慢してトイレ行って…かな…



帰りは良いけど

朝は降りるという選択は無いな…



漏らす⁇

オムツ⁇




事態は深刻だっ

😮‍💨