イベントバナー

 

 




廃車だろう…と

良いとして

購入ありきで、廃車費用ゼロぐらいだろう

思っていたマイカーを見て頂いたら

買取のお値段ついた

😵



うっそーん

😳


仮に

購入なくても

同じ値段で買取してくれて

購入ありなら

少しサービスします

だってさ



聞いてみるもんだね

😳



めちゃくちゃ綺麗に乗ってましたね


お褒めの言葉頂いて


またまたお上手を…と思いながら

置いてる中古車見たら


凹み

ハゲ

さび



マジかよー

😵


たしかに

私の愛車の方が

外装綺麗だわー

😳


まぁ

お安めの車屋さんに行ったからこそ

買取のお値段もついたのだろうけど


大事にならない人は

大事にしないんだね⁉︎

思った…



👩‍🦰あ、これ

タイヤだめですね


👨変えますよ!新品ではないけど!


👩‍🦰あ、ここやってますねー

(ぶつけてますね)


👨あぁ。気になりますよね


👩‍🦰ネットに出てた

あの◯◯はどこですか?


👨あれねー

外装ひどいんですよ

まぁ見るだけ見てください…


👩‍🦰あーーーー

これは……

逆に、なぜこうなる?


👨管理の違いですねー


👩‍🦰うーん…

ならこちらのは?


👨これはここが

ハゲてますねー


👩‍🦰あちゃー


👨今の車見させてもらったけど

あの状態で保つ人が見たら

気になると思います…

はい……



置いてある全ての車で

このような会話を繰り返し😆


この人、なかなか面倒だな😒

と思ったか思っていないか

今度オークションがあるので

そこで綺麗なのないか見て

連絡します

との事だった


私も

その気になっているけれど…

まあ

車検切れる前に

愛車はそこで買取してもらう事にしても


先立つもの💰は……


ボーナス月まで無理ー🙅‍♀️

なので


しばし

バス通勤は確定かな




それでも

廃車費用払って

また別途購入よりは

良いもんね



😮‍💨



また

徒歩圏内で

副業探さなきゃっっ


懲りないやつ🤣




これほんと

おススメ


折り畳むの面倒だったり

収納袋、紛失するタイプの私でも

苦じゃなく

使えてる!

そして丈夫!


たーだ

横長なので

入れる時はコツが必要なことと

持ち手が細いので

重量物入れると

重〜く感じます



次回買うなら

この縦型かな〜


まぁ

傷んでないから

まだ変えないけどね💦