イベントバナー

 



今日から5類


分類が変わりました



だからなのか


コロナ怖い怖いと

怯えていた人は

消毒液を撤去していたし



このタイミングで

コロナ陽性になった人に関しても

無関心


この人

基礎疾患ありで

職場内では一番、影響受けると思うけど…

大丈夫かなぁ…。


これまでなら

ワクチンは! 何回!

濃厚接触者は!


大騒ぎだったのに

(そもそも容態を心配する声少なめ…)


今はもう

しらーん顔してる



変だね


怖いんだよね?

コロナウィルス怖いんだよね?


だったら

おまじない消毒、継続しなよ!


言いたいけど

我慢してる

🤐


ムキになるだけだろうしね

🙄





先日

職場の人が急逝した


この連絡が入った日も

数日後に予定されている歓迎会で

飲むか?飲まないか?とか

話をしていたし


この人たちとは

【命】について

考えがまったく合わないだろうとは

思っていたけれど。



コロナ怖い怖い

言うけれど

それは【命】が大切とかではなく

別のものが怖かったのか

怖いフリか


どっちかだろうね


呆れちゃう