イベントバナー

 



意識して

歩数を増やすようになってから


膝🦵が痛くなり😭

(副業②の影響含む)



昨夜

膝が痛いのが

なかなか治らないと呟くと


こことここの筋を伸ばせば良いよ!


該当のスジが伸びる

ストレッチを教えてもらった



違う違う!

こう!

左足こう!!

なんでできんのかな…

こうだって!!

初動がおかしい!!


ご指摘だらけなのに

なかなかカタにならず

呆れられました



老い

を感じる


こんにちは

にぃちごです




3月にまとめて欠勤となったので

傷病手当申請を提出してあった。



まだかなまだかな〜


提出後の流れを軽く探ってみた



いやでも

連休ありましたしねー

5月も連休あるし

社保でもどのぐらいとまるのか

分からないですよね


とか

言い出すしキメてる



いやいや

以前もらった時は

社保についたら

1週間後ぐらいに

振り込まれてましたけどねー



言ったら


あーなるほど。


ごめんなさい

わたしの手元で1週間ほど

とまってました




それ先に言え

😤


欠勤となると、その分お給料無いから

傷病手当申請してるのに

人のお金をなんだと思ってんだ⁇


😤


思わず

初動がおかしい!

って

言いそうになってしまった😅



ゴールデンではない

ゴールデンウィークを迎えることに

なります


いつも通りか

😎



どうせ

副業が連勤だし

😎


これも

ここ数年では

いつも通りかな



ちょっと落ち着いたら



リフレッシュのために

絶対に遠出行くぞっ

😤😤😤


膝も痛いし

これ以上、足にダメージ受けたら

それこそ、行けないじゃんね⁉︎



無理をしてでも遠出に行く

理由ばかりが揃う

😝