蓋が落ちないって

いいね👍👍



今回はエントリーした😎

買うかどうかは

まだ

悩み中


イベントバナー

 




今日もお仕事しております

こんにちは

にぃちごです



泊まり→日帰り

に変更して

計画中の遠出

もはや旅行から遠出に変わる😆

遠足気分

😍


交通費はしっかりかかるけどね💦



日帰りでいつ行こう🤔


平日がよいので

得意技?の【衝動的】では

難しいのよねぇ




欲しいリュックも決まったし

(買っていないし

買うかどうかも、まだ悩んでるけど笑


行き先もほぼ決まり



あとは

行く日

なによりも必要な資金💰



思ってたらね



また

シフト増えてる…



水曜日の夜にチェックしたら

入っていなかったのに

金曜日の夜にチェックしたら

入ってるの


土曜日


と言うことは

木曜か金曜の昼に

変更した?



これ

2回目なのよね

😤


直近で変更するなら

連絡の一つぐらい

欲しいものだ

😤😤😤



昨日から

ぷんぷん丸



早く

息抜き行かなきゃなー

🤗



どうしても

行きたいだけで

その理由付けにも感じるけど

まぁいい


笑笑