夢は膨らむ













いや
日帰りなら
今持っている
GUで300円でゲットしたリュックで
良いけれど
このリュックには
サイドポケットが無くてね…

サイドポケットが
欲しいんだよなぁ…

どうしても行きたい場所があって。
行きたい思いが強すぎて
無理をしてでも行きたい
になってしまっている


誰か私を止めてくれ😝
実際は誰に何を言われても
行くと決めたら行かタイプですが
😎


まぁ
丸一日の休みが無いので
すぐにGO🚉
とはならないけど。



昨夜も副業帰りは
泣けて泣けて…

今のシステムがまた
私のやる気を削いでいて
😭

決心しましたわ

辞める指差し



辞めるタイミングは
早い方が良いな
と思っている
(まぁ世間一般的に
1ヶ月前には言わないと…なので
最短でも辞める日は1ヶ月後となるね…)


辞めると収入は減りますが
続けていると
私のHPがどんどん減る……
復活の呪文すら
唱えられないほどになりそうで…


若くないし🤣
リアルに体力の回復も
遅いよね🤣🤣


イベントバナー