私大に入り

寮に入り

車を与え

お小遣いまで⁉︎



そんなご家庭は…

所得はどれだけあるのかしら🤔



まぁ

男女の平均年収を見比べると

男性のいる家庭といない家庭では

差はあって当然だろうけれど。



副業②への意力

⤴️⤵️⤴️⤵️

が激しくて…

😫


圧倒的に

⤵️⤵️日が多くて…

😫



副業②内は

心折れるようなことが多く

肉体的にもつらいし

そりゃそうなるわな

😫

と思うけど…


家計の計算を始めると

行かなきゃ…になるし

😮‍💨


車が無いと行けない場所

なのも気がかりだし

😮‍💨

(帰宅時間には公共交通機関は動いていない)



ひとり旅企画で

モチベ上げたつもりだったけど


泊まりだと

予算もかさむから

日帰りで行ける範囲で

いいやん!


とか

考えたり

🤣


身の丈にあった楽しみ方を見つけるのは

悪いことでは無いよねー😂




とりあえず

週末の車無し生活で

まず必要だと感じたもの

(ひとり旅の時も必要だし笑)



モバイルバッテリー


会員カードも

電子マネーも

スマホ📱が無いと💦💦


今までは

車で充電できたのですが

それが無いと

お店に入った時に

あら充電がー😱😱😱となっちゃう

ので



今日は

モバイルバッテリー買うために働く

😤😤😤


笑笑



モバイルバッテリー

ネットで見てたけど

たくさんありすぎて……



おススメあれば

教えてくださーい!