ルンルン♪だった

旅行企画

二択なので2通りからの

いろいろ想像して

それはそれは

とても楽しい時間だった


日程も軽く決めてたし😂



でも現実は…

😮‍💨




🚗一人一台と言われる地域に住んでいるので

🚗がなきゃ

生活に大幅に影響が出ます



まず

出勤どーする💦💦

なんですよね😭



今日は

昨夜のうちに上長に事情を話して

レンタカーを待っての出勤となり

まだかまだかと待っているナウ…

やっと第一報あり😭


自動車保険で

レンタカーが借りられる日は15日間


その間に

決まらなければ💦💦💦


リアルに

バス🚌か電車通勤も考えなきゃな💦



電車の場合、駅まで自転車だな…

雨の日用にカッパ必要か⁇


バスの場合はバス停までは徒歩で

行きは良い良い

帰りはバス時間が…🤔

あまり需要のない路線故

本数が少ない😭



毎日誰かに

送ってもらうか⁇

何様だ!

🤣


副業②は

時間帯的にも

車が無いと行けない場所💦💦

店舗を自転車圏内に変更してもらう?

何様だ!パート2

🤣




いやー

困った困った💦💦

となっているが…


これ

15年後とか20年後とか…

運転しなくなった時のシミュレーションでも

あるよね⁉︎


そのぐらいのときに

仕事はどうなっているか

分からないけれど🙄



これも訓練か

試練なのか


偶然は必然


この出来事の全てにも

意味があるのだろう



副業に嫌気がさしていたり

浮かれすぎていたり


そんな私に

自戒しろ

という

神様のお告げかもしれませぬ…



旅行企画の二択

どちらも神社参拝⛩入れてましたしね


神様が

今じゃないよ!

お知らせしてくれたのかも

しれませんね…




ちょこちょこと

買おうと思っていたものを

ここに貼って

ポチったような満足感に浸ろうと思う😭



娘用にどうかと思ってた…




髪を切ってパーマ部分がほぼ無いので

買おうかと悩んでた…



娘の高校ジャージのお下がりも

そろそろ卒業したかった😅



旅行に行く時は徒歩が多いだろうから…


これもなぁ…




持ち物を減らす!

ではなく

持ち物が無い!

結果

ミニマリスト😎